

何が起きるか・・・わからない!

もうすぐ1か月になります。

最近、TVとかで、「りこ」という名前をよく耳にします。

そのたびに、我が家の「りこ」は?

と、さみしくなります。


りこ~ママは、りこが、いつまでも、大好きだからね。

3月ももう少し・・・

もうすぐ、次男の授業料の支払いが・・・

と、そんな気分です。

とはいえ、無事3年生になれるようなので、がんばれ~

DSC_5760_512.jpg

息子の股ぐらに入って、女王さまのようなペコ!
周りに、キャバを侍らしてる~~

DSC_5853_512.jpg

あったかいカーペットでくつろぐ、あずきとりんす

今日は、肌寒い日になりそうなので、風邪ひかないでね~~

おっとと~~

なんと・・・もう、3月中になってるし・・・

毎日、普通の普通の生活をしてました。

今年も、雪のすくない年になってます。

今日なんて、ぽかぽか・・・

今日は、高校の合格発表の日でした。

知り合いのお宅は、「素敵な桜が咲いた」ようです。

よかった~~なかなかどうだった?って、聞きにくいもんですもんね。

DSCF3111_512.jpg

息子に群がっていたみんな!

昨日は、息子・・就職面接・・・落ち込んでたなぁ~
神様・・・お願いします。

お天気ぽっかぽか!

北陸・・・これでいいのか?

とはいえ、今日は、次男の誕生日

20歳になりました。

20年前も、とても素敵な晴天の日でした。

私と次男が、病院にいる1週間も、とても、晴れていました~~。

縁側に、女性チームを解放~~光をあびて、気持ちよさそうでした。

2009010703.jpg

これが1月でいいのかな?

ライム~5歳になる!

今日は、ライムのお誕生日~~

大きく大きくなりました~~笑

2回もパパになり、ももというかわいい娘もできました。

蜜柑ままは、チワワのななの出産に刺激を受けて、
まだ日があったのに、早くうんじゃいました。

2009010502.jpg

とても小さい子たちだったけど、元気に育ってくれました!

いつまでも、元気いっぱいでいてね~
