

のんびりした日

今日は、今のいままで~~夕方~外に出てません。

パパは、午前も午後もカメラマンになったようです。

午前中~~なぜか次男は、爆睡してた~~
その次男の上で、行われた様子です。

20071021203.jpg



20071021208.jpg


20071021241.jpg


注意報~~

今日は、20度にもならない~~寒い日です。
今日の夜にパパは帰ってきます!

気をつけてね~~

20071020133.jpg


ペコ&ポコ

20071020148.jpg


並んだね~~あはは

20071020153.jpg


puaちゃん~~いい子いい子!

20071020157.jpg


ななと、クラン

ohana!

もう、ohanaのページにUPしようとしたのに、
なぜか・・・UPできないし~~

ということで、ohanaのお話です!

ohanaは、お洋服の中にもぐりこむのが大好き!!

どうしても、入りたいらしい~~

今日、私は、ポケット付きのお洋服を着ていたら、
私が座ったとたん、ohanaがやってきた!

え?どうした!!
とみていると・・・・

20071016215.jpg

え?何してるの??ohana??なにも入ってないよぉ~~

20071016216.jpg


手を入れて~~


20071016217.jpg


はぁ~~中に入りたいのかな??
無理でしょう??

20071016218.jpg


え?どうして??と言われても・・・・

20071016219.jpg


そんな熱い視線で見らても・・・入れないよぉ~~

って、なんどもチャレンジしてました。
あまりに可愛くって、涙がでちゃいましたよ~~

もう、親ばか全開ですね~~うふふ~~

え?ENOさんもされたかった??

今度は、ポケット付きのお洋服で来てね~~うふふ!

午後からカフェだ!

2007.1011カフェにて
2007.1011カフェにて by (C)とこなつ

いっぱい遊んだよ!
今日は、マハロ&クランです。

あっという間に、時間は進むんだよなぁ~~

パパ目線では・・・

2007.1007パパ目線
2007.1007パパ目線 by (C)とこなつ


パパ目線の今日の写真だよ~~
楽しかったよん!

秋だ!!

今日は、作ったバンダナで、記念撮影をしてみたよ~~
なかなか可愛くできたかな?

20071003127.jpg

20071003137.jpg

20071003140.jpg

20071003150.jpg

20071003155.jpg

20071003161.jpg

20071003171.jpg

10月になったね~~

あぁ~~10月だ~~
すっかり秋になりましたね。

昨晩はとっても寒かった~~
電気カーペットを付けましたよ。

エアコンの暖房は、あまり効かなくって・・・さみしかったんです。

あまり動かないので、洗濯物も乾かないし・・・困ったもんです。

わんたちは、おのおのいつものように、好きな場所でおねむ・・

今の私の膝は、マナと、ピノ・・横に、pua~~
元気な若者のクランは、いろいろ探検してます。

え??一番若いももは、・・・柚子のお乳を追い求めております。

20071001112.jpg

20071001137.jpg

20071001162.jpg

20071001163.jpg


今月も元気でいようぜい!

今月は、きらっちが遊びに来てくれるんだよ~~
わぁ~~い!
わくわく
