

また、行ってきちゃった!

午後から、授業の次男を学校に送り・・・
行ってきました。カフェ~~
いつものカフェより少し近いので、ハニーさんの方に~~go!

ohanaを連れて・・・・

ohanaの爪切りをお願いしようと思っていたら、フルコースのトリミングになりました。

実は、ohanaにとって、ほかの人の元でのトリミングは初体験!
いい子にしてたのかな??

とっても素敵な香りになって、かわいい黄色いさくらんぼさんをつけてもらって、かえってきました!

その間、お友達とワイワイ~~騒いでおりました。

先日もお会いした、「コクリュウ」くんと、「しずく」ちゃん・・・
しずくちゃんのお腹には、もしかすると・・・・!ですって。
楽しみですね~~

DSCF7796_512.jpg


リッシュくんも来てくれたんだ~~

DSCF7798_512.jpg

ohanaが帰ってきたら、記念撮影するぞぉ~~

小梅ちゃんも・・・みんなにこの雪の中無理やり誘ってしまった~~

DSCF7800_512.jpg


息子のお迎えの3時まで・・・楽しい時間をありがとう~~

DSCF7810_512.jpg


DSCF7811_512.jpg


また、ご一緒してくださいね~~

あ!そうそう~トリミングの料金のことですが、
お誕生日の1ヶ月後まで、20%offなんですよぉ~~
1150円でした~こんなに安くていいのかしら??
ありがとう~~次は誰にしようかな??(笑)


あ!また~~午後から・・・(笑)

ウイズカフェに行ってきました。
お供は、アロハ&pua&マナ&lea。

体重チェックも欠かせない~~(笑)

アロハ:1990g
pua:1280g
マナ:1780g・・でぶい!
lea・・・おうちにて測定します。
あまりのおデブすぎのため・・・未発表とさせていただきます(笑)

お友達もいたんだよ~~楽しい時間をありがとうね~~

わいわい言いすぎて・・・写真あまり撮ってない・・笑

leaを連れて、ゲージに入ったわんちゃんたちに、挨拶をしに行ったら、
leaは、どんどん固まり・・・お手手も引っ込め状態になった~~(笑)
この子の、びびりか~~

2008020203070.jpg


2008020203072.jpg


2008020203076.jpg


2008020203078.jpg


2008020203146.jpg


2008020203395.jpg


2008020203396.jpg


2008020203389.jpg


おうちで、leaは、はしゃぎまくり、洗濯物をもって、はしりまわり・・・
やんちゃなぼうやができそうです。
