

捜してます!

じつは・・・
我が家のアロハの娘・・・花束(ブーケ)ちゃんが、行方不明になってます。

昨年の8月11日に、アロハは4匹の赤ちゃんを産みました。
誕生したときに、会いに来てくださったお友達=チワ子さん親子が、とっても気に入ってくださり、チワ子さんのおうちに嫁入りしました。
そのこの名前は、花束(ブーケ)です。

後の3匹は、王子君、きら君、puaです。

今年は、誕生日は、一緒にできなかったけど、
今度は、会おうね~~って、お約束したばかりなのに・・・。

あまりに突然で、まだ私もどうしていいのかわかりませんが、
みなさんの力を借りて、見つかれば・・・と、思っております。

私よりも、チワ子さんの気持ちを考えると辛くてたまりません。

彼女のblogは、こちらです。



彼女のblogより
「石川県輪島市で花束が行方不明になりました。

地元での色んな事をしていますが
有力な情報がありません。

観光客が多く 帰省で金沢から来てた人も
多いので載せる事にしました。

花束(ブーケ)スムースチワワ 1.5kg 1歳 ♀
  
顔の上部が濃いフォーン系 下部が薄いフォーン系
目と目の間に縦線(つむじ)1本あり
背中は黒い毛が多い

みなさん 宜しくお願いします 」

どうぞ、よろしくお願いします。



20070812230716.jpg


20070828092429.jpg



PC160077_512.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

