スポンサーサイト


お口の大きさ比べ?

あ!ここで、初めて我が家のblogを見てくれた人に自己紹介?

とにかく、把握しにくいほどのチワワがおり、最近、あやしげわんこ「もも」が、参戦しました。

で、今日は、一番年齢の若いももと、1週間違いのクランのお口比べだよ~~

ももの大口


クランの大口


どっちが大きい??もちろん~ももがチャンピョンだね!

先日、アップルマンゴーを食べ、種を埋めておきました!
なんと~~芽がでてきましたよ。

アップルマンゴー


これは、ドラゴンフルーツです。
すっかり、サボテンになってきました~~
結構、大きくなりましたよ~~

ドラゴンフルーツ

スポンサーサイト
コメント

すごぉ~い!!!
とこままんチは、なんでも育つ家だねぇ~( *´艸`)クスッ♪
私も育ててくれぇ~(≧∇≦)ブァッハハ!

クラン~ライオンになったら勝てるぞー!がんばれ~(^o^)/フレーフレー♪

もかままさんへ

えへへ~~ちゃんと大きくならばいいなぁ~~今まで、成功したことあまりないんだよね!

もかままも??それは難しい~~(笑)

ライオンになったら、勝てるね!ファイト!

早速やってきましたよ~~v-291
ほ~んと、とこなつさんちは育つ家よね~~
収穫が楽しみだわ!って~気が早すぎやねv-410

元気になった?

小梅ままさん!
風邪だったの??
大丈夫ですか?

あ~~そうそう!
小梅ままさん!

ドラゴンフルーツ少し育ててくれませんか??

あ~テンプレートが変わってるぞ~もう秋ですね!
クランちゃん、日々ライオンになるための修行を続けていて、すごいなぁ!えらいなぁ!
ところで、ももちゃんは、何を目指しているんだろ。
とりあえず、ふたりの犬生の師匠は、プアっちなんですよね?
るーん。

とこなつままさん!
風邪+体がこりこり?だったのかな~なんだか最近薬漬けだわe-263

私にそんな重要な任務あたえてもいいのですか??
枯らす先生だと母に言われておりますv-393
やめるなら今のうちですよ~(笑)
でも、サボテンなら~勝手に育ってくれてます!1度だけ枯れましたが・・・
私でも大丈夫かしら??鉢植えでいいかしら~??って、育ててみるつもりになってる私がいるよ~~v-404

ENOさんへ~~

そうなんですよ!
いいテンプレート捜してみましたが・・・
ここれらしばらく。。。

でも、また換えると思います!

ももは、とくかくセントバーナード目指してます!大きく、やさしそうな子に・・・無理かも?

puaが最後に負けるんだろうなぁ~~うるうる!

小梅ままさんへ~~

え?それって、OKですね!
では、任務を・・なんて、重いものではないけど、もらってやってください。

今度は、いつ会えるかな??

これからは、ちょこちょこカフェにも顔をだせるかな~って思ってます!
学校も始まったしねv-218
実家からお呼びがかかったり、用事がないときは自由だ~~!
なにぶん私はまだ夏休みが続くので・・・って言ってたらあっという間に終わるのかな?
8月もあっという間におわったよ~

小梅ままさんへ

まぁ~~もう、学校始まったんですね。
早いですね。
ちなみに、明日は、カフェに行く予定~~でも、3時半ごろ帰ります!
次男の迎えが・・ありそうですもんね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

