スポンサーサイト


携帯に・・・

午後から、お出かけ~~
お知り合いのお宅へGO~~

携帯


その方の携帯が可愛い~~って、お話してたら、する?
って、張らせていただきました!

可愛いなぁ~~ありがとうござます!
お土産に、三国の水仙も~~

我が家あったかいからすぐに咲いちゃうかも?
楽しませていただきます~~

DSCF5778_512.jpg


綺麗でしょう??

2008011505190.jpg


うふ!クランともも~~ラブラブ??

2008011505249.jpg


マナとohana~~

今日もたくさんいいことあった!
明日もこのお天気なように、いいことありますように!
スポンサーサイト
コメント

今年は初です
今年もヨロシクお願いします♪
前々から思っていたけど
クランとなもって似てるよ~
BTのお顔の具合が結構。。。って思うのは私だけかなぁ??

うめさん!
おめでとうございます!
こちらこそ~~よろしくお願いします。
なもちゃんに似てるかな??
嬉しいわ~~新しいカフェできたんですね!
キャバさんが、店長なんですね!
いつか、連れて行ってもらわないと・・・(笑)

うさちゃんがとんでる携帯かわいいな♪
ところで、くーたんのセクチーショットに悩殺だわん!
ううっ このコ達は、もう~なんでこんなにかわいいの~っ!早くうちにも、こないかなぁ~♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

