スポンサーサイト


withカフェへ・・・

パパと一緒にカフェに・・・
お供は、ロコ&マナ&pua&lea・・・

着いたら、じぇるちゃんと、チカちゃんが~~
元気だった??

他の方のチワワんちゃん2匹とも、仲良く遊べたね。

ロコちゃんは、相変わらずマットの上で!
マナは、抱っこせがむし、
puaは、スタッフさんにおやつをおねだり・・・

leaは、いい子にしてました!

ランちゃんと、カイ君も~~
あ!小梅ちゃんも~~

やった~~わいわいいっぱいお話して、遊んじゃいました!

200801190214.jpg


200801190249.jpg


スポンサーサイト
コメント

スライドショー見入ちゃった~
leaくん大きくなったねぇ!
ムチムチ具合がずい分と違うけれど、ロコちゃんと並ぶサイズだったね~

スライドいいよね~~
時間があるときみてね!

本当に、大きく大きく育ってます!
ロコもむちむちだ~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

