スポンサーサイト


じわじわじわ~~

只今、我が家、オール電化に向けて前進しております。
10年ローンを抱えることになりますが・・・えへへ

ついでに・・・(って!)テレビも買い換えることにしました~~
大奮発して、予定は50インチ・・・でかいね!

オール電化のローンに組み込みます。

少しずつ、節約して、がんばろう~~

今日は、puaの2歳の誕生日・・・
そうなんだな~~あれから2年。

我が家の子は、私にとって宝物・・・

最近、ほとんど雨が降らない・・・
先日のように、降ったらゲリラ豪雨で、大変なことになるのか??
と思うと、怖いですね!

我が家は高台にあるので、洪水には、あまり縁がないと思いますが・・・。

今、お友達から借りたアムロの歌を聴きながら・・・
なんだかとっても贅沢気分です。

昨日、TVを購入の予定を立て、金額を出してもらい、
ネットで(価格@com)で見たら、・・・

え?見る前に、息子たちには、見るな・・見るとショック受けるぞ・・・と言われましたが、
本当に、ぞぉ~~とするくらい金額が違うじゃん!

今日は、他社にもどんなものかチェックしてきました~~

なんと、数万違う・・・・ポイントでの還元なんだけど、あまりに違いすぎる・・・

パパに言って、交渉してもらった~~

おかげで交渉成功・・・・こちらも、昨日まではポイントなしの
話だったけど、その差額分、ポイントを付けてもらうことに・・・

よかった~~

いろいろ見てくるもんだね・・・

しかし、こんな客は、嫌いだろうなぁ~~ね!
ごめんね・・・電気屋さんたち・・・

さぁ~~その付くポイントで何を買おうかな??なんてね。

pua

2歳になったpua・・・

ロコ

最近、スーパー甘えん坊のロコさん!
体重も1kgに戻りいい感じ・・・
足が細いので、1kgか、もう少し軽くてもOKなんです。

おねだりレイナ


レイナです!
地べたを這うように歩き回ります。
でも、ほふく前進ではありません・・・
でも、早い早い・・・こんなに低くして、こんなに早く動けるのか??と思うくらい。

で、最後は、ゴロン~~なでて~~と、いつもそばにいます。
スポンサーサイト
コメント

オール電化っ!
わんこたちに優しいハウスなのかしら~
私は、最近すっかりエアコン嫌いになってしまい(笑)車でもほとんど窓を全開にして走っています・・・
この暑い中、あやしい人~♪
でも、基本的には、除湿はつけたり消したりしてるのですけどね。

Pちゃん、お誕生日おめでとう~!
Pちゃんがおひざにいてくれれば、エアコンついていてもいいのにな~

レイナちゃんが私を誘惑する~

車では、私一人なら、窓全開だよぉ~~
一緒だぁ~~

でも、わんこが一緒だと、できないんだよ・・
すごく暑くなって、熱中症になりそうだもんね!

レイナ・・・いろっぽいでしょう??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

